空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

something

何かに襲われる

僕がまた元に戻ってしまう

それは誰かが望んでいるのかもしれない

 

そんなの嫌だ

 

でもこの自分を維持するのは本当に大変なんだ

でも、楽しい

 

創作は不安だ

できるかわからないから

 

何が僕を止めてしまうのだろう

何が僕を不安にするのだろう

 

僕は僕でいていいのに

僕はできるはずなのに

 

明日になってみないとわからないのだ

だから考えるのをやめるのが賢明なのか?

そうかもしれない

そうなのだろう

 

とても部屋があつい。

扇風機は仕事しない

 

正直言えば 不安だ

音楽のこと

そればかり考える

それしか僕にはもう残されていないから

なんの誇張でもない

本当に そうなのだ

僕には音楽しかない

未来のことはわからないけど

今の僕はそう感じている。

 

明日は明日

今日は今日

区切って考えるのが良いと書いてあった

その通りなのだろう

 

舌の上がざらざらしている

歯磨きしたのに

歯磨きしたからか?

 

適当にこういうこと書くのが好きだ。

誰の目に触れない形でやったほうがもっと良いのだろう

でも今は誰かの目に触れているのかな

そんなことを思って書いている

 

23年目の夏だ

一年たりとも僕はさぼっていない

 

一人ぼっちだ

寂しくなんかない

 

普通に話していた

普通に話しているだけで良かった

そのはずなのに何か期待してしまうんだ

僕を受け入れてくれる人、いるのかなって

 

どうなりたいかなんてわからないよね

人間関係って何なんだろうね

わからないよね

 

目が疲れた

現代病だ

PC用レンズは機能しているのだろうか

気休めなのだろうか

 

きやすめの字があってるかわからないけど、面白い字なんだね。

気を休めたい

気持ちを休めたいね

それはどういう意味で?

 

あついなあ。

隣の部屋では親はクーラーで涼んで寝ている

僕は扇風機を回してあついあつい言ってる

ちょっとした愚痴

 

あーあ

きもいとか思われるのかな。

 

そんなの気にしない大人になろう

 

僕ならなれる

 

君にだって。