空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

「」

「お疲れさま」

そう自分に言ってやりたい

 

「お疲れさま」

___________________

もう戻れない

戻らなくてもいい

僕には僕の幸せがあるから

(でも、もう既に僕は幸せを手にしているのか?)

これに、満足することって大切だよね。

わかってるよ。

でもね、やっぱり「違う」んだよね。違う。

 

理想が高いとかそんなんじゃないよ。

ただ、なんか違う。

これ、ACの人が抱える感情なのかな。

曲にしようかな。できそうだね。

 

いつものことながら疲れました・・・

ああ、僕は愛されないのかって。

そんなことばかり。

そりゃ、そうよね。

そりゃそうなんだよ。

だって、クソだもん僕。

悲しいよね。悲しい。

 

あ、物音が聞こえる。家族だ。

勝手に部屋に入ってこないといいんだけどな。

また来るのかな。

 

お酒飲みたい。

でも明日あさって飲むからさ、我慢よね。

お盆だからさ、飲むのよ。きっと。

__________________________

 

誰にも打ち明けたくない。

打ち明ける日は来るのか?

__________________________

 

明日何する?

曲録りたいけど、料金がね。うん

 

なんか頭いたい。

 

どうして僕はこうなったのか。

うあ、そんなこと考えたくない。やめよ。

 

_____________________

 

本当の意味で誰もいなくなったら(家族がいなくなったら)

僕は自殺するかもな。