空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

sigh

疲れた。

また明日から働かないとなのか。

まじで疲れたな。疲れた。

 

自分の音楽について、わけがわからなくなってきた。

良いなって感じる時はあったんだけど、

さっき聴いてたら、すごく色褪せていたというか。

一番最新の曲の後半は割と好きだなって感じてて、

その勢いで過去の曲聴いてたら、

なんかしょぼいなって。

 

良い意味では、以前より自分が成長したからしょぼく聴こえるってのもある。

うん。

 

なんか吐きそうになってきた。くそ

 

なんかねーーー、

くっそ独りよがりな曲だよなって。

ホントにどうしようもなく後ろ向き。

聴かされたほうは本当に不快になるんだろうなって。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

吐きそう