空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

かまってよ

「かまってよ」 ___________________ 誰もかまってくれないね。 何時間かけても。 僕が女性なら1秒で見つかるのに。 ずるいよな。需要なし。 飲むつもりなかったけど酒飲んでる。 はあ~、また無駄な時間を過ごしてしまっている。 まぁ…

sigh

疲れた。 また明日から働かないとなのか。 まじで疲れたな。疲れた。 自分の音楽について、わけがわからなくなってきた。 良いなって感じる時はあったんだけど、 さっき聴いてたら、すごく色褪せていたというか。 一番最新の曲の後半は割と好きだなって感じ…

「」

「お疲れさま」 そう自分に言ってやりたい 「お疲れさま」 ___________________ もう戻れない 戻らなくてもいい 僕には僕の幸せがあるから (でも、もう既に僕は幸せを手にしているのか?) これに、満足することって大切だよね。 わかっ…

無題

わからないよね。 _____________________ もう一個のブログ 書きたくなるけど 書く必要なくね? ってなって消す。 投稿しても なんか見られたくなくて非公開。 ここに書いていること自体も消したい。 アクセス数を見れば求められてない…

堕落

スマホ開く ついった見る ブログのアクセス数見る サンクラの再生数見る 閉じる スマホ開く SNS開く 眺める メッセージは来ない ブログ書く アクセス数見る ライン開く 誰もいない 堕落

僕だけ

「僕だけを見て」 なんて、口がさけても言えない。 実際、僕だけを見られたら困っちゃうよな、きっと。 しかし、沢山ある中のたった一部ってちょっと悲しくて。 それとも、沢山いる中の一部になれて良かったと思うべき? そもそも、僕が相手に対して抱いてる…

今日とて

ちょっとだけ記事消した。 _________________ 今日も今日とて作曲兼歌の練習。 久しぶりの平日休み。 曲はできなかった。 いや、できたんだけど、なんというかね。 満足はいかなかったので、また今度にした。 また今度は来るのだろうか。 …

kimopi

『着地点はねえ ずっと飛んでるキブン』まさに今の僕の状態この歌詞がそれを意味しているかは分からないが 足が地についていない感じがするんだよねこの言葉であってるのか分からないが いや、ホントに足が地面についてない不安定というか徹夜して 寝不足で…

切れた

切れてしまった糸が切れてしまった。僕はもうここにいる必要がないというかいなくなりたいくらいだ。 まぁ、またやりたいなるだろう。いつかあんま考えたくないや。

そう言った

「疲れた」 そう言ってベットに腰をかけた。 その言葉を受け止める人はいない。 一日中歌っていたのだ。 歌うことがこんなに楽しいなんて。 最近は忘れていたのだ 歌うことが好きだということに。 隣の部屋の女性はとても楽しそうに歌っていた 僕は彼女とバ…

something

何かに襲われる 僕がまた元に戻ってしまう それは誰かが望んでいるのかもしれない そんなの嫌だ でもこの自分を維持するのは本当に大変なんだ でも、楽しい 創作は不安だ できるかわからないから 何が僕を止めてしまうのだろう 何が僕を不安にするのだろう …

伝えたい 何かを

伝えたい 何かを 僕は僕が生きてると実感したい 誰かの目に触れていないと実感できない。 他のやり方がわからない。 とりあえず書くしかない。 効率悪いよね。誰も見ないよね。誰も僕を知れないよね。 どうしようもなくわがままなのかもしれない 自分が中心…

テスト

はーい、てすとです てすてすてす