空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

僕だけ

「僕だけを見て」

なんて、口がさけても言えない。

実際、僕だけを見られたら困っちゃうよな、きっと。

しかし、沢山ある中のたった一部ってちょっと悲しくて。

それとも、沢山いる中の一部になれて良かったと思うべき?

 

そもそも、僕が相手に対して抱いてる思いなんてないのに、

相手に求めるなんて。おかしいかな。

___________________

 

時間を持て余している。

良いことだろう。

自分の時間があるということ。良いこと。

 

いろんな作品に触れたいのだけど、

どうやって探せばよいのだろうかってなる。

音楽の探し方忘れたわ。

音楽以外にも沢山の作品に触れたい。

 

「私には何にもないから」

そう思うので、いろんなものからインプットするしかないんだよね。

探そうか。

_______________________

 

今日は暑すぎない。

外に出たら暑いのかな。

今日行けば休みだ。

ばりばり働く。

がんばれ玲さん。