空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

かまってよ

「かまってよ」

___________________

 

誰もかまってくれないね。

何時間かけても。

僕が女性なら1秒で見つかるのに。

ずるいよな。需要なし。

 

 

飲むつもりなかったけど酒飲んでる。

はあ~、また無駄な時間を過ごしてしまっている。

まぁ、だらだらしたい気分だったからいいんだけど。

これが続いたらアウトやな。

 

本読んだりさ、

勉強したりさ、

芸術に触れたりさ、

やりたいこと沢山あるよ。

やらないとだよね。うん。

 

でも、誰かにかまってほしいのだ。

寂しいのだ。

なんでだろうな。

安心したい。

安心したらさよなら。

安心したい。

 

僕の曲

メンヘラには理解もらえると思ってたんだけど、

ダメですかね。

どうなんだろね。

 

曲も作りたい。作りたいよ。うん

でもそんな焦りもないからさ。

まぁいいかなって感じよね。

 

なんかこのお酒喉に残るなあ。

カルピスみたいになる現象。

若干ね。

 

 

よつべに曲うぷしようかなあ。

もうねえ、失うものなんてないからね。

とか言いつつめっちゃ怖いっていうね。あはは。

 

他のブログサイトやろうかなとか思えてくるほどのアクセス数だよね、ここ。

でもそれがよくて今書いているようなもの。

じきにここも公開するか、誰かが見つけるか、そうなるのだろう。

 

そうなるのだろう。