空虚な空

新潟で一人で音楽をやってる玲さんのブログ

kimopi

『着地点はねえ ずっと飛んでるキブン』
まさに今の僕の状態
この歌詞がそれを意味しているかは分からないが

 

足が地についていない感じがするんだよね
この言葉であってるのか分からないが

 

いや、ホントに
足が地面についてない
不安定というか
徹夜して 寝不足でふわふわしてる感じというか
「これでいいんだ」
っていう感覚がない。

 

肩にずっと力が入ってる
リラックスしたい
薬飲もうかなあ。はあ。

 

朝起きるとクソ暑くて本当に嫌
僕の部屋 エアコンないからさ
大変よ。
寝不足っぽいのはそのせいなのか?
めっちゃ疲れてる
よく言えば頑張ってる

 

誰にも見せないで
もっと本音というか
そういうの書く場所設けようかな。
こんな感じのだらだらしたの
沢山、個人的なこと
書きたいわ。
なんか、良いらしいよ
メンタルとかに。たぶんね。

 

無駄に改行してるわ。

 

あー。

 


『現代。 着地点はねえ ずっと飛んでるキブン』